走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・お買い物・・・

2019-05-26 16:21:15 | Weblog
いやいやいや・・・ 暑いですね~
熱中症に気をつけろとかうるさいぐらいですが・・・
確かに日中は暑い!! 特に昼過ぎの時間帯は暑くて?!?
それでも早朝はひんやりしてて・・・半袖ではまだ寒いかな?!?って感じですよね。
なので半袖のシャツの上に羽織るカーディガン的なものが欲しかったんですよ。

トレファクへいって・・・ いろいろ見てみたが・・・
・・・2階のブランドコーナーで・・・ これならいいか?!?・・・




BEAMSだった。襟や前見ごろ?だっけ、ボタンのある部分にはチェックの裏地が付いてて、
だらしなくなるのを防いでいる感じがとても気に入ったのでした。
¥1480だったので即決定!!!!




こちらはおまけ・・・ ¥480



こちらも・・・ ¥480





こちらは・・・ ¥500!?!
ちょっと・・・膝から下が面白い感じで・・・スリムなんだけど楽~に膝を曲げられる・・・
気に入ったので買ってしまったが・・・
・・・裾直しに・・・ ¥1000ほど?!?・・・


グハっ?!?!?






こちらはお買い物ではない。  ・・・ベルトこうか~ん!?!・・・
ネイビーの革のベルトを、以前使っていた金属のベルトに交換したのだ。
これからは、汗かきますからね~ 革のベルトはすぐ傷んじゃう?!?
時計屋さんにお願いして手間賃・・・¥540 でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の朝の続き・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事