走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

(´∀`)良かった・・・

2015-12-20 01:11:05 | Weblog
土曜の夕方・・・
今週もベルの病院へ・・・



月曜、火曜、おまけで水曜もエリマキを着けられて大変だったベル・・・
都合で針を外したのが木曜になってしまって、とってもかわいそうだった・・・
木曜に帰宅した時に、もう~~ぜんぜん元気さが違ったもんね。

さて、血液検査して・・・数値はどうなってるかな?
・・・
・・・
貧血症状はだいぶん改善されたようだ。
これなら大丈夫と先生が言ってくれた。
やはり見た目にも辛いけど、静脈点滴は他の薬も使えるから効果は大きいな・・
でも、腎臓関連の数値は先週に比べると落ちたけど、まだまだ高い状態。
・・・諦めずに治療を続けて行きましょう・・・




帰りの上州屋の前・・・
・・・・たまには覗いてみるかな?!?・・・




夜、荷物が届いた。
・・・○ミさんがいろいろ送ってくれた幼児用玩具・・・
また明日送ってあげなきゃな~ なんだかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い下着 | トップ | 日曜も何かと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事