走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-04-23 14:18:55 | Weblog
・・・日曜日の朝は・・・4時15分にアラームを鳴らす・・・
・・・
・・・しかし、気がついたのは4時45分だった・・・
外は・・・雲が多いから・・・ やめとくか~・・・


っで、6時になってフィッシング倶楽部を見ると・・・



おっと、久し振りに見る可愛こちゃんが出てるじゃないか?!?



どうやら幕張で行われたイベントらしく、4人の釣りガールと3人のゲストらしい・・・
オカマリが言う・・「吉澤さん・・・」・・・吉澤さん・・?!?って誰だ?!?
・・・最後に気がついた。ヨッシー。・・・なんか全然変わってて分からんかった~
矢口が変わってないだけか?!?





次はお決まりのはや朝。
・・・由美ちゃんの娘さんが就職ですか?!? ほんと偉いよね。 
主婦とお母さんと芸能人をこなしてさ。そんで可愛いし。





次は後藤アナ。 後輩のアナウンサーも可愛いね。




・・・
アンラッキーなラッキーって・・・ どうしようもないんじゃないですか?!?
でもどうして毎週毎週メンバーを選抜して行くんだろう?!? 
みんなで行けば、復活したイカーゲンとマーダッコもやっつけられるだろうに・・・




今週は、「・・・・・・」の事だったので、ちゃんと見ていられた。
早く看護師のスタイルに戻って欲しいのだが?!?




ゆっ、ゆかりさぁ~っん!!!


さてさて・・・ お買いものに出かけて来ますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・・ | トップ | プリングルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事