走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2020-12-27 15:48:43 | Weblog

・・・日曜日の朝は?!?

 

 

 

 

 

・・・5時25分に目が覚めて・・・

 

・・・なんやら二日連続でぴったり的な時間に目が覚めてるやん?!?

 

 

 

ご一家のご様子から・・・

・・・上皇様・・・87歳・・・

 

おっとっと、今週はちゃんとありましたね!?!

 

 

 

 

っとなると?!?

 

 

15分は?!?・・・

 

 

・・・・・・

 

 

なんだか・・・

 

 

総集編・・・的な?!?

 

 

美味そう!?!

 

 

本物の愛ちゃんもびっくりですわ!?!

 

 

こっちは・・・

 

 

茜さんが担当ですか?!?

 

 

 

6時半は、はや朝 ですねやっぱり・・・

 

 

あららら、所さんはお休みですか?!?

 

 

 

亮さんたちは?!?

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

カワハギ・・・

 

 

よく釣れるね?!?

 

 

どっかで見たようなフォルムだと思ったら、忍姉さんが先生でしたか?!?

さすがとしか言いようのない釣り方ですよね~・・・

やっぱりめっちゃ上手いわ姉さんは!?!?!

 

・・・来週もありそうな感じだけどね?!?・・・

さてさて・・・粗大ゴミの準備をしましょうかね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ゴミ | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事