走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

9月に入ってキビシイなぁ

2009-09-13 14:49:53 | Weblog
8月はほとんど行けなかったけど・・・

9月はキビシイですなぁ・・・
土曜は行って来ました。

1本目

まだ暗い内に夜越河口のゴロタで出た奴です
20アップのヤング君です

こんなにいきなり釣れると、ボーズじゃないのは安心するんですが
この後に大きく期待をしてしまいますよねぇ・・・



2本目はこれ
隊長が通った後に出たもんですから、隊長が失笑気味です。
大きくはありませんよ。
20は有るよねって感じでした。


見せ付けられたのは、これですよ!

どどどど~~ん!

47センチのビッグワン!

富士のケイさんがバイブレーションポイントの水門でテキサスでキャッチ!
フィ~~

うらやましいっす

ケイさんの兄貴から戴きました!
アレックス タイプ1・タイプ2 !
ありがとうございます!
大切に・・・とか言わないで、ホントに使いますです。



そして、お昼のメニュウはやっぱりこれ!

今週は“辛みそ”ではなく“ごまみそ大盛り”・・・

今週はお気に入りラーメンの3連荘だなこりゃ

これで、あとは、魚が釣れれば・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | 散歩 9/13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (Brise)
2009-09-13 15:49:50
こんにちは。
土曜日は少しの時間ですけど、一緒に釣りが出来て楽しかったです。2ヶ月ぶりに出撃した弟も
大満足って感じでした。

そうそうアレックスはガンガン投げてバッチリ釣って下さいね。僕も頂いたハーフスピンしっかり使います。

それではまた次回、お会いできるのを楽しみにしてます。

返信する
お疲れ様でした (梅安)
2009-09-14 17:36:09
ゆずこしょう、有り難う御座いましたm(_ _)m
あの後、クランクで3本テキサスで1本でした。
雨の釣りは、釣れないです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事