走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・来ましたね?!?

2020-04-18 14:44:46 | Weblog
・・・雨のザンザカ降っている土曜日の午前中・・・
ヤマトさんが配達にやってきた?!?



・・・・もう開けたのかい?!?・・・




中身はやっぱりこれでした!?!
先週やってくるはずだった シマウマニア でした。
今回初めてのことだったんですけど、ネットで注文したお店で品切れしてしまったらしく、
入荷次第で発送しますって言うメールが届いてはいたんだけど、メーカーが欠品してるので
長くかかるんじゃないかな?と思って、お店にキャンセルを入れようか?と思っていたんだけど、
17日に発送しましたって言うメールがあったのでホントかな?と思ってたら・・・
ちゃんと来ましたね~。
まぁー パズルマニアといいシマウマニアといい何がいいかは私には判りませんが・・・・
・・・釣りの何がいいの?!?って言われるのと同じですかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事