走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 3/21

2010-03-21 18:34:04 | Weblog
この週末・・・

出張なんて行ってると、どうしても仕事が進まない

イコール、土曜は普通に仕事だ
何とかして釣りに行けるようにしたいものだが・・・

土曜の夜は大変な風雨でしたね。
朝方まで 大雨洪水強風波浪警報 が出てましたしね

8時過ぎに、葛西ゴルフに行ってみたら、
昨日の強風のためにクローズ。
午後からはオープンしてたようだけど、
こんなこともあるのかって感じでした

そして、

午後からはこいつと散歩です

公園のソメイヨシノが今にも咲きそうです


お花見の準備も万端ですなぁ

きっと来週末は飲兵衛でいっぱいでしょうね
私? たぶんその中の1人でしょうね


江戸川は、午後の陽射しが眩しいです
引き潮のようですが、所々のポイントではシーバサーが
ルアーを投げてます


いつものポイントもこの時間はチラホラの人数ですな


臨海公園では、暖かくなったことも有り大変な人出です
そうか、世間では3連休なんですね

こんなに菜の花が咲いているということは・・・


そろそろ“ダッシュ”の土手に土筆が出てるな
つくし男にならなくては・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 影がうすくなった男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事