走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・その2

2023-05-21 16:23:22 | Weblog
・・・奥さんが美容院から帰ってきた11時過ぎ




川を越えて、SUNAMOへ向かった・・・

いやね〜〜
レインウェアが欲しくなって・・・
昔々に買った、シマノのラッドステップの上下。
下はまあ、長靴もはくし、そんなにタレ感はないんだけど・・・
上着は・・・ ダメですね!?!
さすがにもう・・・ 経年劣化でどうしようもない感じです。
なので・・・ 上着が欲しかったんですよ。



・・・ワークマンプラス ・・・¥3900。
もっと高いのもあったんですが・・・
いや、高いのは間違いなく快適だとは思うんですが・・・
同じ価格で種類の違うのもあったんですが、内側が・・・
これは薄い、通気性を保つ生地が付いてるんで、蒸れないかな?っと。
もうひとつの方は、ツルンとしていて・・・ 無理かな?!?
って感じだったんで、決めました。
色はまあ、目立つほうがいいかな?と思いました。




っで、カインズへ寄って・・・
・・・人生2度目の・・・


こんな奴を・・・ 買ってしまいました。


この、奥さんの作品の前に・・・ 
軽いやつですけどね〜〜
・・・だいぶ変わったな〜〜 部屋の中?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事