走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-05-19 08:52:07 | Weblog
・・・さて、今週のお昼ご飯は?!?・・・

月曜日は・・・



・・・申し訳ない。写真を撮る前に箸をつけてしまった駅弁である。



12時3分発の ひかり に乗って、静岡へ向かうところなのだ。
13時3分には静岡駅に着いて、14時からの商談のアポである。
ふわわわ?!? 食事を終えたらウトウトできる時間は有るのかな?!?



火曜日は・・・

・・・大盛り弟と、たまたまやって来たT鉛筆のCさんと共に さいたま屋 へ・・・



チキンライスのワンタン付きにしてみました。
配膳されて気がついた!?! しまった!!キャベツ少なめオーダーを忘れた!?!
案の定ガッツリのキャベツがのっかてるぜよ!?!
餃子定食を配膳してきたおばあちゃんが驚いた!!
えっ!?!お嬢ちゃんなの?!?って顔してた!?! やるなCちゃん!?!


水曜日は・・・
・・・岩槻からの帰り道・・・



よし牛に立ち寄り・・・ 並のつゆだくと味噌汁。
・・・やっぱり牛丼は・・・吉野家ですよね~


木曜日は・・・
・・・T係長と一緒だったので・・・
どこ行きますか?!?・・・行きたいところへ行ってください・・・ っと言われても・・・
お昼の時間に純輝へ行って帰ってくることは・・・無理だろうな?!?



って事で、近頃行ってないマルガメッシュへ・・・ 定番の 親子丼小とかけの並 セットですよ。



T係長も、ひさしぶりだわ?!? と言いながらご満悦でした。



金曜日は・・・
・・・どこ行きますか?となって・・・
吉牛へ・・・今週2回目の・・・



カルビ牛丼とあさり汁です。 大冒険でしょ!?!
しじみ汁はすき家で失敗してるので、あさりはどうかな?と思ったんだけど・・・
・・・・
・・・とってもいいダシが出ていてイケてます!?! 
¥170だけど、大ぶりのあさりで満足です。カルビどんも松屋の焼き牛めしより美味いな。
・・・やっぱり吉牛ですね!?!




・・・土曜日は・・・
そうですよ。先週の予告?通り、棚卸しの出勤です。
Kくんからマルガメッシュの提案があったのだが、T係長と今週行ったということで・・・
三天(さんてん)に決定。



・・・金目鯛もかなり気になったのだが?!?・・・



そら豆のかき揚げと季節野菜と海老の天丼です。お蕎麦をつけてしまいました。
・・・アスパラ美味しいね~ 初夏の香り満載です!?! 海老要る?!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 飛来物?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事