走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2023-08-19 16:02:10 | Weblog
・・・

土曜日の朝は・・・



・・・5時過ぎに目が覚める
まあ、2度ほど夜中に目が覚めたけど・・・
何れも扇風機のタイマーが切れて、暑い!?!からだと思うが・・・

目が覚めた時に室温と湿度を確認すると・・・
・・・29.6度
・・・65%
・・・なるほど。目が覚めるわけだよね?!?
それにしてもやっぱり、昔から比べたら「暑い」と思う感覚が違うね。
昔は、25度を超えたら「暑い暑い!!!熱帯夜!!」と騒いでいた。
それを考えると、全然違うな〜〜っと実感する。
まあ、歳をとったということなので、熱中症に対する考え方も
ちゃんとしなければならない!?! っと思う今日この頃です。



さて、今朝の夢は?!?



・・・・


・・・磯はな〜〜


・・・すごいね〜〜


73歳だって!?!
孫が一緒に釣りに来てる


・・・立派です。





・・・・こっちは


・・・・・


・・・先週と同じ船だね?!?


イカ


・・・・・


・・・・・


・・・・・のりのり祭り
・・・どっかで聞いたような?!?


よく釣れるね!?!





・・・・こっちは


・・・以前出てましたね?!?


・・・家族で


・・・なかなかいいよね


中学生のお姉ちゃん


・・・・・まず、船がないとね?!?


さて、お掃除を始めますかね?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜は・・・ | トップ | ま、マジか(;・∀・)!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事