走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今日は・・・ひどい

2012-03-04 17:31:29 | Weblog
・・・

散歩のベル



江戸川に出たベル



満水かな?



おっと。今日は居ますね、バサー



いつものポイントにも2・3人いますね



荒川の方は・・・



誰も居ないですね・・・



清掃工場の吐き出し口には居ますね
やっぱり水温高いところですね・・・


しかし、今日は花粉症の症状がひどい

昨日はそうでもなかったのに、今朝は鼻が詰まって起きた。
「今日はつらいな」と思って薬を飲んだ。
今までは持続性の薬なので、朝飲めば1日大丈夫だった
今日は・・・ 駄目だ。
夕方・・・また飲んだ。
今年は花粉の飛散量が昨年の30%ほどだと言うので
大丈夫なんじゃないかな? って思っていたけど・・・

やっぱり甘かったか?
・・・ひたすら・・・鼻水かむっす・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました | トップ | 土曜日は仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事