走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・土曜日の朝は

2020-09-05 14:55:24 | Weblog
・・・土曜日の朝は?!?・・・








5時55分にアラームを・・・ 鳴りませんでした。
・・・5時25分に起きちゃったから?!?・・・

だって暑くて寝てられないんですもん!?!?!





今日の夢は・・・
・・・ずいぶん寒い映像だけど?!?・・・




ホントに・・・



冬の釣りなの?!?・・・



マジで・・・




・・・夢じゃあないけど、けっこういろいろ勉強になった。
なかなか面白そうだけど・・・









こちらは・・・



今週はようやく田中さんですね~
よかった~・・・




・・・ソーシャルディスタンスは?!?・・・




・・・鯛。良いですね~・・・
この辺り、隊長の実家の近くですよね?!?・・・ いいな~・・・




今日はなかなか釣れなかった田中さん。
でも最後にしっかり釣りましたね!?! お客さんでも良いじゃないですか?!?
やっぱり持ってますよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・暑い | トップ | 日曜日の朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事