走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日差しが強くなったね・・・

2014-03-16 08:55:44 | Weblog
今週は・・・(o´Д`)=з・・やっぱり疲れた。
新幹線の中で寝れるとは言え、やっぱシンドいね!?

宿題を持って帰っているとは言え、休みなのは有り難い。
お買い物などをこなして、午後・・・

行くか?ベル。



そりゃ行くよね?
午後だから反対側を向けると眩しそう~~にしてました。



江戸川に出てきました・・・
南からの風・・・? っぽいんだけど・・・あったかい感じじゃない?ネ。
日差しは強くなってきてるなァ~~
神や黒隊長が出かけるのもわかるね・・・



上流側
やってるねェ~ やっぱり暖かくなってくると、居るネ。



下流側
寒そうな格好してるけど、探ってるね・・・




久し振りに潮が上がってる時間だな
もうすぐ満潮かな?



いつものポイントは・・・ やっぱりバサーが出てるね
釣れては無かったけど・・・



橋を渡った「なぎさ」の先端にもバサーが頑張ってるね
日が・・・眩しい・・・



荒川側に久し振りにやって来た・・・
テラス水没中なのに・・・危ないよ~




むむ無夢むむ無夢・・・ 白梅と紅梅が同じ木から??・・・




「水仙畑」では・・・デルモさんがポーズをとってますな・・・
そんな季節に・・・なったかな?



帰りの左近川・・・ 水がいっぱいいっぱいですな。
帰るぞベル。お腹すいたぞ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがないよね!?・・・ | トップ | やだやだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事