走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-03-24 14:23:24 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日。お昼に偉い人が居なかったので・・・



なるほど。エライ人がいなかったら月曜日もこうなるんですね?!?
・・・私は大丈夫ですよ。このチャーハンセットは好物です。
でも、4人で行って、チャーハンセットが二人、チャーハンセットの大盛りが二人。
・・・これってどうよ?!?


火曜日は・・・



川口だったので、身体がこれを求めていました。
・・・
・・・相変わらずの美味しさです。コスパも最高!


水曜日は・・・



やはり周辺のお店が休みが多いので、マルガメッシュです。
“ゴールデンコンビ”と称された、親子丼小とかけの並です。
出来れば、親子丼の並とかけの小の組み合わせが欲しいです。
・・・ちなみに、今日の親子丼の卵の火の通し加減は最高レベルです。
いつもこの人が居てくれれば良いのに?!?・・・


木曜日は・・・



・・・どうですこの景色。3月22日ですよ。
昨日は高速道路情報を何度も確認しましたよ。
今朝確認したら通行止めもチェーン規制もないので甲府へ向かってます。



お昼はガストの日替わりランチ。時間もなかったし、ほうとうを食べるほど寒くないし。
またどこかでお蕎麦屋さんを見つけないとな?!?


金曜日は・・・

お昼はまだお出かけできずにいたので・・・



K君とサイゼリアへ。いつもの感じになってしまうので変えてみた。
ほうれん草のグラタンとペペロンチーノ。なかなかグッドでこの組み合わせも良いですね。
これで、¥698ですから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 今週のかわい子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事