走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・リベンジ?!?

2023-04-09 15:15:29 | Weblog
・・・


今日は、またしても江戸川を越えて・・・


イクスピアリへやって来た。

リベンジ?と言うか、前にやってきた時に立ち寄ったお店に用ができたのだ。

ほら・・・


象の毛リング・・・
チチカカでいろいろ教えてもらったじゃないですか?!?
それでネットでいろいろ見てたんですけどね?!?
まず、アマゾンで見ると、1店舗扱ってたんですけど、在庫なし。
楽天だと、何店舗かあったんだけど、やっぱり欲しいサイズが無いんです。
教えてもらったメーカーで探すと、新木場にある輸入雑貨屋さんみたいで、
ショウルームとかあったりするんですけど、小売はしてないみたいで、
バイヤーさんとの商談の場みたいなんですね。
ネットの窓口はあるけど、登録されている方のみ価格の提示がされる・・・
そんな感じでした。

そんな中で、画像がいっぱい出てるのが・・・ チャイハネ・・・さん?!?
チャイハネさんもチチカカと同じような感じのお店?!?って言うのかな?
テイストが似てる?!?・・・感じ?!?
なのでこれも扱ってるみたい・・・
実際、以前行った時も、あらあら、おんなじのがあるよ!?!
・・・的に見ていた記憶がある。
なので・・・私の痩せてしまった指に合うサイズがあると良いな!と思って。

果たして・・・・・・・・・・・





・・・・


・・・買っちゃいました〜〜〜〜

左のネックレスは、奥さんのっす!?!
なぜだか一緒に買わされました〜〜?!?
上の左側が、象の毛リング・・・ 残念ながらWではなくシングルです。
Wはありませんでした。それでも合うサイズがあったので迷わずバイト!!
上の右側は、小さい誕生石っぽいのが付いたリング。
シンプルで良いな!?!と思ったので、思わずバイト!?!
下の3つ並んでるのは、シルバーの柄付き3個パックが・・・
ななななんと!!! ¥1000だったので、ついついバイト!?!

全く・・・ 1人でどうやって使うんだよ〜〜!?!
・・・って感じですが、・・・有ってよかった。
チチカカさんも・・・ 色々ありがとうございましたん!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事