走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ようやく

2022-05-06 08:47:47 | Weblog
・・・


なにが ようやく って・・・
初詣ですよ!?!

なにせ、正月に初詣に行こうとしたら、東京大神宮でコロナの陽性者がでて
2週間ほど閉鎖されちゃったから行けなかったもんね?!?

いつ行くか?いつ行くか??と思っていたけど・・・
ようやく行く気になられたので・・・ この期を逃さすにはおれまい。


って訳で・・・


やって来ました〜〜
・・・3年ぶりか?!?
変わらずに・・・ ビルの谷間に・・・ 立派な・・・


良いですね〜〜


やっぱり・・・


・・・御札と


お守り類を3年ぶりに新調・・・


なんか?記念品だと渡されたけど・・・
・・・よーく読んでみると・・・

・・・・なるほど?!?
この・・・B6サイズのクリアフォルダーが記念品なのね?!?
理解した。使わせていただきます。

参拝を終えて九段下の駅へ移動中・・・


・・・かき氷屋さん?!?
・・・ちょっとまだ早いな?!?

それよりも・・・
駅の手前にグランドパレス(ホテル)が有るじゃないですか?!?
スチールの板に囲まれて閉鎖されてるからどうしたんかいな?!?
と思って説明看板を見たら、解体工事と書かれてた。
あらららら〜〜 そうなんだ!! こんな立派なビルも劣化で解体するんだ。
びっくり〜〜
・・・新しいグランドパレスってどんな感じですかね?!?
何年後かの初詣には見れるんでしょうね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | ・・・思わず!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事