走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2021-11-13 09:20:27 | Weblog
・・・有無むむむ

今週も・・・ある意味叱られるんだろうな?!?


月曜日は・・・
・・・やっぱり


ココアでした?!?
どうにも?!?
先週よりは、これを飲もうとしただけ進歩ですよ?!?



火曜日は・・・
・・・雨だったので?!?
どうしようか?と思ったのですが


下総屋さんで、ワンタン麺をいただきました!?!
ホントに保守的なので、美味しかったと感じたものをリピートするんですよ。
・・・¥600。 ありだと思うんですよね〜〜



水曜日は・・・
・・・はああ、今日も・・・ ココアを・・・


ココアの販売機に¥100玉が入らなくて?!?
いや、受け付けてくれなくて?!? こんなのになりました?!?
・・・・・なんだかね?!?



木曜日は・・・
・・・今日はチャキチャキっ娘のところへ行こう!?!


久しぶりに、マーボー丼・ワンタンスープ をいただきました。
これは、このお店に初めてやって来た時のオーダーだもんね?!?
変わらないわ・・・


金曜日は・・・
・・・近頃・・・お疲れ?!? かな?!?
そういう時は!! うなぎだな!!!
って事で、松屋へうな丼を食べに行ったのだが?!?


・・・アンガス牛の、焼き牛ビビン丼になってしまいました?!?
券売機でうな丼を探しても無かったし?!?
期間限定メニューかな?と思って探ったけど無いし・・・
あんまり時間をかけても他の人のご迷惑になるだろうから・・・
実際、列になりかけてたんで・・・

そのあと入ってきた奴が、でっかい声で「すいません!!四名様ですけど大丈夫ですか?」
・・・おいおい。自分で様とか付けるんじゃないよ!!!
空いた席に座ればいいじゃないのか?!?
少ししたら、四人で同じ席に座って、ごしょごしょしゃべりまくって、
自分が持ってるチケットの、調理ができました!の番が来ても気がつかない。
まったく・・・ 何様?!?

・・・おっと、四名様でしたね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・セーラー戦士死す!?! | トップ | ・・・いきなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事