走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

懐かしい・・・

2013-11-24 14:39:03 | Weblog
土曜日の午前・・

テレビを点けていても、面白そうな番組が無いなァ~・・・

ひかりTVにしてみると・・・

時代劇専門チャンネルにしてみると・・・ (メ・ん・)?




やべェ~~ こんなのやってる!!!!

『素浪人 花山大吉』

むかし、夕方の再放送枠で放送してたのを見ていて覚えてる
殺陣の時間はもちろんあるけど、花山大吉と焼津の半次の掛け合いが面白く
キャラクターの設定も、猫が苦手とか蜘蛛が苦手とか、当時の時代劇の
中では異色の存在だったと思います。
面白いのだけ覚えていて、花山大吉、焼津の半次ぐらいしか覚えてなかった。
焼津の半次役の役者さんが亡くなったという報道があって「あっ、焼津の半次だ」
って思ったぐらいだった。
花山大吉は、近衛十四郎だったんだ・・・

当時は実家のテレビが白黒だったから、カラーで見ると綺麗だねェ~
ロケの場所もイイね。文明のかけらが出て来ないもんね。
復活してくれないかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポン放送ラジオリビング | トップ | 集中リハビリ講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事