走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日・・・

2014-09-14 10:37:02 | Weblog
日曜日・・・
朝は5時にアラームを鳴らす・・・
今朝は、ちゃんと起きられました!! やっぱりお疲れが溜まってたのかね?
昨日寝すぎるほど寝たからね・・・



ベルも無理なくカメラ目線・・・
既にウンチは済ませてますから(*´Д`)スッキリ!!



今朝のお供は、冷やし梅 “ひやしあめ”ではありません・・・が
けっこういけますよ。酸っぱいけど・・・塩味も感じられて・・・




柿が・・・色付いちゃった・・・




江戸川に出てきました・・・
朝日は出ちゃったけど・・・
あのマンションのもっと左側から上がって来たのにな・・・




上流側・・・
もう一人いたみただけど・・・??
ちょうど引き上げたのか?



下流側・・・
バサーは・・・いないか? キャプテンの姿も見えないな??



このへんに来るとバサーの姿が見えるね・・・
キャプテンはいないけど・・・



石積みの手前にも居るネ・・・
ちょうど潮が上がってくるところみたいだから多いのかな?



橋脚ポイントに向かうリップも賑わってる・・・
見てると・・・ (メ・ん・)?ロッドが絞り込まれてる・・・



っと思ったら、こっちでも・・・



すゲーじゃん!! ひょっとして? 神みたいに私が近づいたから釣れた??



近くの人は無事にランディング!!

っで、向こうの人はなかなか上がってこないし、ネットも出してないし・・・
って思って近づくと・・・



ゲゲッ!!! ・・・エイ!?・・・っのようですね!? チーん!!



いつものポイント・・・
東に向いてるから明るいけど・・・ ホントにいっぱいだよな・・・
水門横で一服してみたけど・・・釣れないね。
いや!、掛けたみたいだけど、バレたようだ・・・
(メ・ん・)?・・・釣れたみたいだけど、岩牡蠣のようだ・・・
お待たせベル・・・ 帰ろうか?



公園の溝に・・・ 曼珠沙華・・・ もうこんな季節か・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・ | トップ | やるじゃん!? 相模原・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事