走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・商品なのか?!?

2023-04-23 16:24:18 | Weblog
アリオの書店へ行った。

・・・首都圏近郊の路全図を探しに・・・

いや、私が必要なのではなく、奥さんが。
壁を塗装しているトイレ内に、以前は私がA4サイズ4枚でプリントした
路線図を貼っていたのだが・・・
「もっと良いのが欲しい!」・・・ 良いの?!? 意味がわからん?!

取り敢えず、書店の地図のコーナーへ行けば何かしら有るだろう!?!
って事で、アリオの書店へ・・・

・・・・・


・・・・あるある。こういうのだな?!?

JTB監修の・・・ はてな?!? って感じだな?!?
開いてみたら・・・ 「もっと大きのがいいね」 おいおい!!
このサイズは今のより十分大きいだろ!! 「あら、そう?」

まったく判ってないぜよ?!

「あ、これでいいわ!」


・・・最初はどれかのガイドブックの付属品で、誰かがちゃんと戻さなかった
やつだと思ってたんだけど・・・ よく見るとバーコードと定価表示!?!

な〜〜に〜〜!?! これ、これだけで商品なの!!!
いや〜〜 ¥300だからそんなもんか?!?
まったく・・・ 念の為に開いてみると、サイズは今のと同じA2だった。

・・・こんなのもあるんだね?!?
勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・セールになってた | トップ | 仕上げ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事