走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

選挙公報

2021-06-30 20:37:58 | Weblog
東京都議会議員選挙の江戸川区選挙区の選挙公報が・・・
ようやくポストに入っていた・・・

投票日は日曜で、早くも期日前投票が行われているというのに・・・
??? 遅すぎない?!?

まったく困ったものだ!?!


これは、火曜の朝、駅前で配っていた都民ファーストの会の会報?!?
過労で入院している知事さんは代表じゃないけどね?!?
わざわざ近づいて貰いに行ったのに、帰ってきたらポストに入ってた。
なんじゃラホイ?!?

しかし小池さんが知事になりたての頃は都議会自民党とのやり取り・・・
やってくれましたよね〜〜〜〜
٩(°̀ᗝ°́)و頑張れ〜〜〜〜って言ってましたよ!!!
今は色々とあって大変だろうけど・・・

都民ファーストの会の候補者は一人だけなんだよね?!?
・・・1択・・・しかないか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 受け取ってきました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事