走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

湿気取り・・・

2017-09-09 17:26:59 | Weblog
・・・娘&孫が去って・・・
火曜日から常の生活が戻ってきた・・・
管理人さんも言ってました。
「娘や孫が来てくれるのは賑やかで嬉しんだけども普段の生活のリズムが狂ってしまうから疲れるんだよね~」
はい。
まったくその通りだと思います。
いなくなったらなったで、また慣れるまで時間が必要なんだろうし・・・

部屋が広くなっての週末、ガシガシと掃除機をかけ、窓を全開にして空気を入れて・・・
ふうううううううう・・・・

部屋の隅を見ると・・・



・・・湿気取りは、6個ともいい仕事をしてくれました?!?
いや、だいぶ前に仕事を終えてたようである。ご苦労様でした。



新しい スキットマンさん お願いしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物・・・ | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事