走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

5月23日 暑い日だった

2009-05-24 12:30:27 | Weblog
いやぁ~ 暑い日でしたねぇ

行って来ましたよ。首筋や手は真っ赤です。

さて、Wヒットの1本目


うれしい北利根の2本目


ちょっと小さい3本目


いちばん元気だった4本目


足元の葦際で出た5本目


神から下賜されたワームだ

O.S.Pドライブクローの3インチ
そして、詰め合わせセット・・・

・・・本当に3年ぐらいは使えそうなんですけど・・・

ワームフックです

上が下賜フックです
神曰く、まあ、好みは有るけどこの曲がりが大切なんだと。
へえ、そうなんだと。
テキサス初心者には疑う気持ちは少しもアリマセン!

しかし・・・修行は辛いですなぁ
テキサスに開眼するのはいつの日か・・・
神様、頑張ります!ありがとうございました!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も出撃して来ました | トップ | 5月31日 寒い日だった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっした (nnn)
2009-05-24 13:12:08
いや、修行が辛いならワームをやらないでください。
正直、仁さんに使い手になられるのが一番の恐怖です(笑)

>フック
ゲイブ幅は大事っすよ~。
ぜんぜん違う結果が出ると思うので、使ってみればすぐにわかると思います~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事