走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

トーマス

2017-08-12 16:47:42 | Weblog
木曜日・・・水曜日?!?・・・

帰宅すると、「荷物を開けちゃった?!?」と言うので、(メ・ん・)?・・・
あたし、なんか見られちゃヤバいもんでも買ったっけ?!?と思いましたが、
そうではなく、〇研の方が、孫用のブツを送ってくれたのだった。



そう言えば、ちょっと前に「トーマスのなんちゃらが手に入ったから送っておくね!?」って
電話で言われたなと思い出しました。

ありがとうございます。

ちゃんと2個づつ送ってくれました。
孫が二人いて、どっちも男の子で、同い年で誕生月も同じだとご存知なのです。
ありがたい事でござる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事