走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

いや、助かった・・・

2017-12-16 16:46:43 | Weblog
火曜日・・・
仕事が忙しくてみんなと食事に行けなかったから一人で松屋へ行ったのだ。



久しぶりに「牛とじどん」を頼んで、卵の火の通し方がめちゃくちゃ上手かったから、
これが本当の牛とじどんのパワーなんだと思い知ったんですけど・・・

一人で行ったから、お財布と小銭入れを持って行って、カウンターの上に置いてたんですけど、
これも気になってカウンターの下の小物置き棚に置いたんですよ。
そしたらめっちゃうまい牛とじどんが出てきて、満足して帰ったら、財布と小銭入れを忘れたんです。
会社へ戻って仕事をして、さあ出かけようと思ったら・・・財布がない?!?
あれれれれ?!?
・・・
・・・


そうか!! 松屋だ!! いつも置かないところへ置いちゃったから!!!
Oくんなどは「絶対無いですよ!」と断言するし・・・
トホホホ・・・ とにかく行ってみようと。
行って、店員さんに説明して・・・どんな財布ですか?と聞かれ・・・
小銭入れもですか?!?と驚かれ・・・あぁーあこんな感じじゃ無いんだろうな?!?
カード会社に電話しないといけないな・・・



っと思っていたら、「こちらでしょうか?」と言いながら店員さんが持ってきたのは・・・

チチカカで買ってもらった私の財布と、買った小銭入れ。

いやった!!! 有ったんだ!!! 超助かった!!!!!!

お店で書類を書いて、いただいて帰りました。
いや、ほんとに助かりました。ありがとうございました。
いつも利用してますから! 毎日じゃないけど、月に何度かは?!? また来ますので・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | クリスマスのタカノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-12-17 01:00:32
良かったですな・・・
運は使い果たした感じだが 笑
返信する
その通り。 ()
2017-12-17 14:13:51
まったくその通りだと思ってます。
仕事でうまくいかなくてもしょうがないかな?って・・・
でもほんと、ありがたかったですY。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事