走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2017-03-18 13:58:23 | Weblog
土曜日の朝は・・・
・・・5時25分にアラームを鳴らす・・・・・・・・・・・
うううううううう・・・ 起きるか?!?



準備をして外へ・・・
とたんに、くしゃみが1,2,3回・・・ 鼻水がたらたらたら・・・ぶら~ん・・・
出て来た事を後悔?!?・・・




今朝のお供は、ドールのオレンジ。 みかん?!?・・・・




花が無いんで・・・



すでにお花見の準備が出来てる?!?




河津の桜は、さらに葉っぱが成長してるね・・・



ラベンダー・・・ ですよね?!?
時をかける少女がタイムトラベルをした時に「ラベンダーの香り」がするんですよね?!?




おっと!! お日様が!!! ちょっと遅かったか?!?



江戸川に出てきました・・・



上流側・・・誰もいません・・・



下流側・・・
先週は約1名居たのに・・・ 今週は無しです・・・



おりゃ!!



どうだ!!
先週カメラの説明書をだいぶ読んだので、うまく撮れてるな?!?
これで大丈夫かな?!?



っと思ったらこんな感じになってしまうな?!?



先週ボロボロになっていたところが補修されてる・・・
けど、ただの平面になってしまってます・・・ 予算ないのかな?!?



おっ、イケてる・・・



ありゃ?!? 白ボケ?!?



富士山方向・・・ うっすら見えるんだけど・・・
カメラの画像だとどうかな?!?



あちゃ~ 白ボケ・・・



これは 白ボケ。




・・・梅か?!?と思ったら・・・



「アンズ」でした。あんずもこの時期、こういう風に洟を・・いやいや鼻を・・
いやいや、花をつけるんですね・・・



おりゃ



どうだ・・・



こちらは うめ ですな



もいっちょ!!

さて、帰りますかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯・・ | トップ | 湿度・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事