Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

Guests

2006-01-30 | Weblog
デビュー戦から一夜明け、重い体を起きあげたのは10時を過ぎていた。
昨晩は試合後に3時間運転しオークランドに帰り、そのままオークランドの花火大会、さらには我が家でのタッチラグビー飲み会に参加し、1日中フル稼働だったのだ。
それにしても我が家はお客さんが途絶える事がない。
毎日誰かが訪れる。
これはなかなか望んでもできることではなく、僕の理想の家がここにはある。
毎日誰かが来て、お茶したり、お酒飲んだり、談笑したり、時には何もしなかったり、ただ待ち合わせの場所に使われたり、とにかく「あ!あそこ行こう」と思われる家とは良いもんだ。

今日はリカバリーセッション。
傷めた体をトリートメントしなければならない。
昼ご飯を食べて、会社に行って一仕事終え(今日はNZの祝日。お休みの日にも仕事とは・・・これが敏腕営業マンといわれる所以か。本当は金曜日に仕上げるべき仕事を忘れていて今朝思い出したのだ)、その後フラットメイトとその友達を連れてドレスマートというアウトレットショップにお買い物。
そしてようやくプールへリカバリーセッションを行いに行った。
長くゆっくり泳いだ後、ジャグジーで疲れを取り、サウナ内でこれでもかと腹筋を。
腹筋1000回!今日も明日も明後日も!!
サウナで余分に汗をかき、ジムを後にした。

家に帰るとまた客人が。
今日は2人。
少ない方かな?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。