Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

送別試合

2005-03-14 | Weblog
先日、地元クラブの試合に出場した。
結果は勝利だが、クラブの者は納得のいく勝利ではなかっただろう。
僕にとっては送別試合も兼ねてもらっていたので、その勝敗や内容よりも・・・と言いたいところだが、やはりスカッとした内容が良かったな。
地元クラブの皆には僕が経験した範囲でしか教えることはできないが、ラグビーの持つ本質を少しでも伝えられたかと思う。
その晩は飲み会。
今後のことや今までのことなど、いろいろな話をして盛り上がった。
そして最後にメッセージ入りジャージを頂いた。
なかなか泣かす演出ではないか。
僕が遅れて居酒屋に到着した時には、本来書き終わっていなくてはならないメッセージ。
サプライズもクソもない。丸見えである。
机の上に広げて書き込みの最中に僕が到着したものだから慌てて隠すというどんくささも、ジャージが安物であることも、サイズがMということも、そもそもジャージがダサいということも、メッセージの字が悪筆極まりないということも、しかもそのメッセージが使いまわしだったりすることも、それら全て含めて有難い。
栗の木Bros.らしさがいっぱいのプレゼント。
大事に飾ります。

今季、彼らは必ず僕の想像以上の結果を出してくれるだろう。
その結果に少しでもいい影響を与えられるよう、僕もNZで結果を出そう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kikurin)
2005-03-15 05:12:10
はじめまして。NZに3/21出発なんですね。

私は4/9よりNZ(オークランド)にワーホリで出発する予定なんです。

おまけに4月末に31才になるというほんとのギリギリかけこみ。

最後のチャンスの上、ワーキングホリデイなんて経験はこれを逃したらおわりだ!と思い決意しました。

それにきっと今後の仕事のにも生かせると思うんです。

こちらのサイト見てとても励みになりました。

ラグビーはたまに見に行くんです。

トライへ走る姿にはほんとうに鳥肌がたつほど感動しますね。

いつも気が付くと立ち上がって「行けー!!!」って叫んでしまいます。

30才まだまだこれから!って私は思っております。

NZ生活お互い自分の目的達成にむけてがんばりましょう!

井口さんを応援しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。