Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

さちこ

2005-04-07 | Weblog
皆さん、ドカベンのさっちゃんをご存知だろうか?
山田太郎の妹で、おてんば。
岩鬼の天敵でもあるが、さんまの塩焼きなどを作ってあげたりする可愛い一面も。
練習や試合のときなどは一番前で張り切って応援と野次!

ここヘレンズビルにもさっちゃんがいる。
名前はスザンナ。
チームのキャプテンの娘で、まだ10歳。
毎回の練習と試合に顔を出し、チームのマスコット的存在。
走り込みの時などは、あおるあおる。
Jin!chatch up!!
なぜだか僕ばかりがあおられるのだが・・・
そういえば日本にいたときも、きれいなお姉さんからサインをねだられた事は一度もないが、いつもちびっ子には人気があったな~。
アニメ顔に生まれた事を悔やむ。

この前ケン玉をあげて教えてやったのだが、それ以来夢中になって遊んでいる。
数年後、NZでケン玉が流行っていれば、それは僕の功績かもしれない。


写真はNZのさちこ事、スザンナ。
ブランド品をこよなく愛す、おませさんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。