つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

【映画】告白

2010-06-10 00:20:26 | 映画・ドラマ
レディースデイだったのもあるけど、女性多かったなー。平日13時で3分の2くらい席埋まっていてびっくり。


原作は読んだことない。本屋大賞をとった作品を映画化するのがパターンになっているらしい。ゴールデンスランバーも確かに面白かった。




学校の先生なんて怖くてなろうと思いません!中学生の様子はかなり誇張されていたけど、自分の中学生時代にも少し思い当たる感じがあったな。
ラストはいろんな解釈があるらしい。確かに○○だったらまだ救われる?かなって思う。



なーんてね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (まい)
2010-06-10 00:57:41
観たいと思ってた!!
やっぱり面白かった?とりあえず本読もうかと迷い中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。