つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

【映画】 カールじいさんの空飛ぶ家

2009-12-11 17:42:48 | 映画・ドラマ
3D版で見てきました。
劇場の入り口でメガネを渡されます。ディズニーシーのマジックランプシアターでは体験済みだったけど、映画館では初めて。


たまにメガネを外してみた。なんとなくダブってるような線が濃い部分と薄ぼんやりの部分とあってこれをメガネをつけてみると立体的に見えるということらしーですわ。



冒頭の回想部分はセリフがなくて音楽だけ。ここの部分だけで一つの作品を見ているようです。


ありえへんやろーって場面も当然ありますが、笑える部分、ふんふんとなる部分、あっという間の映画でした。


ピクサー映画はとっても好きなんだけど、カールじいさんも含め他の作品でもおいしそうな食べ物が出てこないのが少し物足りない。








毎年行っている昭和記念公園イルミネーション。土日は花火もやるよ。
来週は利用者と仕事で行く予定。暖かくして行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。