つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

キャンプ

2006-08-23 01:58:18 | NPOの話
日曜日から今日まで小学4年生から中学生までの子どもたちとキャンプに行ってきました。

で、写真とか載せたいのですが、明日から






また3日間キャンプに行ってきます。






帰ってきたら2本のキャンプの報告をしたいと思っています。

それでは


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-08-23 10:51:46
あれ!?飲み会は来れるんだよね!?

返信する
もちろん (ジジ)
2006-08-23 21:14:21
行きますよ~。

金曜日に帰ります♪
返信する
おつかれ!&行ってらっしゃい (もいく)
2006-08-23 23:23:43
3日間楽しかったね~^^



いい天気だったしさ。



今回は企画もほとんどしなくって、純粋に楽しませてもらっちゃいました。



農作業キャンプ、頑張れ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。