つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (まい)
2006-06-12 23:27:39
本当になんだかきつそう。。。

でも、こんなワンコが宣伝してたら、サッカーに興味のない私でも入ってみちゃうかも。
返信する
Unknown (みゆ)
2006-06-13 00:27:58
サッカー今日はなんかだめだったな。。。残念´_`

川口はがんばった>_<;;;
返信する
Unknown (ジジ)
2006-06-13 19:57:16
<まいちゃん

そうなの!ワンコは関係ないけどサッカー見る気になるよね

こことは関係ないとこでサッカーを見てしまいました!ちゃんと見たの生まれて初めて!



<みゆ

そういえば、サッカー好きだったよね。

川口ががんばったのは私でもわかった

返信する
Unknown (K-to)
2006-06-13 20:15:20
高原&柳沢がもうちょっと頑張ればな~。

サントスとヒデも果敢に攻めたけどダメだったね。。
返信する