なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

モラタメ 22~冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセット

2009-07-28 | モラタメ



『冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセット』

「モラタメ」さん当たりました~


水に5分間浸すだけで、20時間ひんやり~

しかも、デオデアクアライト加工によって
汗や皮脂汚れがつきにくく、カビや湿気くさくないという優れもの!

持ち運びに便利なソフトケース付きで
いつでも、どこでも冷たさ持続~



         


穴に通して首に巻けば、おしゃれなスカーフっぽい

真夏の公園や遊園地に行く時には持って行きたいですね



『モラタメ』さん気になる方は、左バナーをプッシュプッシュ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ ()
2009-07-28 20:15:12
これはこれからの季節
大活躍してくれそうですよね
いいなあ
また最近当たってないなあ。。。
返信する
暇なときさんへ (るるる)
2009-07-29 00:27:11
実は、子供が学校に行くときに
これと同種のものを
首に巻いて行かせてたので
我が家では体験済みでした
無いよりはあったほうがいいかな?
という感じです
返信する