なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

画伯に挑戦 !?

2008-07-26 | 日記

かわいい絵が素敵ななおぶーのお絵かきを見て
私も5歳児Keroちゃんの絵をしました

つたない絵ですが暇つぶしに見て行ってやって下さい

   「おはな」

庭に咲いていた花(名前は知りません)です
毒々しい色の花にダンゴ虫(右下)青虫(鉢左側)アリ(左から1,2本目の間)が
たかってる様子
昨日スーパーで買ってあげた自分の花がよほど嬉しかったのでしょう


これは何でしょう?(タイトルが書いてますね


これはブログにも登場しました…
なぜ緑色なんでしょうね?

他人様にはわからないことですが
子供の絵を見ていると
「成長したな~」と感じることがあります

5歳には5歳の、10歳には10歳の絵があるので
記念にブログで残しておくのもいいなぁ~と思いました

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長! (暇なとき・・・)
2008-07-26 15:36:26
子どもの絵を見て成長を感じられのですね。。
いいなあ。。
感性に優れているのでしょうね

うちの子は中2ですが
あいかわらず、これ何歳の子が書いたの?
って絵を描いてきます・・・
それもまた、
なおぶ~ともKeroちゃんの絵のような
かわいらしさもなく
ただ???って絵なんです・・・
返信する
(⌒-⌒)ニコニコ... (ルース)
2008-07-26 17:07:29
将来にプレミア?がつくかも?

とっとかないとだめですよ
返信する
暇なとき…さんへ (るるる)
2008-07-26 19:15:23
いえいえ、うちの子の絵も人様に見せられる
しろものではありませんが
記念に残しておこうと思いまして…

暇なときさんもいい絵があったらUPしてくださいよ~

返信する
ルースさんへ (るるる)
2008-07-26 19:17:18
つたない絵を見ていただけて
嬉しいです
プレミア…そうなった時には
ルースさんと乾杯したいですね
返信する
驚いた (モコ)
2008-07-26 19:26:30
るるるさんって子供が居たのですか
若く見えたのでてっきりまだ新婚さんだと思っていましたよ~
返信する
こんばんは。 (ウィンキー)
2008-07-26 19:46:46
子供らしい自由な発想で自由な色使いで、いい絵ですね。
残しておくと宝物になりますね。

姪と甥と水彩画描いて遊ぶんですけど、趣味がハッキリ出ますね、個性と言うのか。
あと小学生になって、プリキュアとか図案化された絵になってる気がします。
もっと自由に描いてたのにな~って。
写生とかになったら違うのかも知れないですけど。
返信する
はずかしながら・・・ (なお母)
2008-07-26 21:29:11
「なおぶ~の母です
るるるさんから、「リンク貼ったよ~」のお知らせに・・
「なんだろ?」って開いてビックリ!
光栄です。はずかしい~でも、うれしいです

Keroちゃんの絵、とっても可愛いです
お花の色づかいと、虫さんの組み合わせなんて、
なかなか思いつきませんよ
機会あれば、また見せて下さいね
返信する
モコさんへ (るるる)
2008-07-27 22:20:29
あはは、馬鹿なことばっかり書いてるから
母親には見えなかったのでしょうかね
あまり子供の話題を書かないので
そう思っていたんでしょうけど
これでも4人の子持ち&結婚して10年以上
たってるマンネリ夫婦ですよ~ん
返信する
ウィンキーさんへ (るるる)
2008-07-27 22:26:56
子供の絵って面白い物を書きますよね
時々「なんでやねんっ」と、つっこみたくなる時がありますが
楽しんで書いてるので
いちおう誉めてます…
返信する
なお母さんへ (るるる)
2008-07-27 22:32:53
リンクさせて頂きありがとうございます

なおぶー画伯には遠く及びませんが
Keroにもいい絵を書けるよう
頑張ってもらいま~す
またUPしたら見てくださいね
返信する