なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

スマホでパチリ。

2012-04-05 | 日記

遅ばせながらスマホライフを楽しんでる私。

電話と言うよりは、ちっちゃなパソコン
手に持って歩くにはゴツイし

鞄に放りこんだり、落としたりと邪険に扱えない 
やっかいな電話ですが

色んなことができて便利ですね。



中でも、カメラが手軽に撮れて、しかもキレイ。
アプリで色んな写真がとれたり、加工したりと

デジカメよりも楽しい。
近接の写真ならいい感じに撮れるのでハマっています 



1210万画素、裏面照射型CMOSセンサー
開放値F2.4のレンズ…

数値だけ見てると、デジカメのようなSpec
何気ないひとコマを撮るのに活躍しそうです


では、スライドショーでどうぞ~ 


 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ ()
2012-04-05 08:26:41
もうこれだけとれたら
カメラいらないじゃん・・
いいなあ。。。
私はいつ
携帯デビューすることやら。。。
返信する
私も (はなこころ)
2012-04-05 11:42:46

フォトムービーに
はまっています。
たっのしぃ~ですね~♪
作品、つくりまくりです。
BGMは、オルゴールと決めています
あ!
すみません、PCの作業ですけど。

2作目の作品
「舞鶴公園」です
よかったら、
覗いてくださ~い。

・・はなこころ
返信する
こんにちは (norinorimiffy)
2012-04-05 14:30:07
春 満載のスライドショー
楽しませていただきました

電話とカメラが一体化してるって感じですね
う~ん スマホ 恐るべし
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 14:57:30
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´I`●´I`●´I`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´I`●´I`●´I`
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 14:57:56
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
返信する
教えて欲しい。。。 (にころこ)
2012-04-07 00:38:49
私、スマホが上手に使えなくて困ってます。

使い方を教えて欲しいです。。


返信する
暇さんへ (るるる)
2012-04-07 06:42:09
そうなんです、
あまりのきれいさにビックリして
楽しいので
いたる所でパチリ、パチリとしています
スマホ、持ち運び以外は便利です。
返信する
はなこころさんへ (るるる)
2012-04-07 06:51:46
ムービー見ました。
桜満開でステキです~

次の作品も期待してまっす!
返信する
norinorimiffyさんへ (るるる)
2012-04-07 06:53:43
電話と言うよりも
カメラに電話がついたような?
携帯電話というには
多きすぎるし…
小さなデジカメパソコンかな?
返信する
ぱぴこさんへ (るるる)
2012-04-07 06:54:25
コメントありがとうございます
またいらしてくださいね~
返信する