なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

モラタメ⑲~Freedayフリーデイ すぅ~っとスリム パンティライナーサイズ消臭タイプ

2009-06-27 | モラタメ



花王 『Freedayフリーデイ すぅ~っとスリム パンティライナーサイズ消臭タイプ』


(男性の方にはまったく必要ない物なので、スルーしてね


「モラタメ」さんから届きました~~
 
女性は妊娠、出産、更年期以降にちょっとした尿もれをしやすくなります

 (そう言えば、「ピッ」と出ることあるなぁ~

普通のパンティーライナーでは
尿を吸収しきれずに、下着が濡れてしまい
生理用ナプキンでは尿が一気に吸収できずに逆戻りしてしまうそうです

そこで、この「尿ケア」商品

薄いのに、つけてると安心感がありますよね~~



『モラタメ』
さん気になる方は左バナーをクリックしてね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また ()
2009-06-27 08:04:03
あたったのね
実はわたしも・・
またアップします

それと腰!
無理しないようにね・・
PCの前で長時間同じ姿勢で
座っているのは
やはり腰に良くないよね・・
返信する
暇なときさんへ (るるる)
2009-06-29 15:22:40
暇なときさんも当たりましたか~
この商品、ちょっと紹介しにくいです
あまり、詳しく書くのもアレだしね…

おそらくぎっくり腰も
PCのやりすぎかと…
ついつい時間を忘れて
カチャカチャと…
これからは、気をつけま~す
返信する