goo

第9回新潟駅前ミーティング

1次会の会場前で2次会の出陣式「エイエイオゥ!!」ありゃ山田さんが居ない恒例(高齢では無い!!)の「CW-JAPAN新潟」の駅前ミーティングが昨日(11月19日)行われました。

参加者は「JA0AAQ」「JA0CGJ」「JA0EAI」「JA0FVU」「JA0PPE」「JH0NEC」「JH7PKU」「JE0JAO」「JF0FOH」「JG0AXT」の10局でした。(敬称略)

窪田さんが30分ほど遅刻、「忙しそうですね」「イヤ忘れてました」(ありゃま~ Hi)

今回は珍しく予約をしていたので座敷の奥でゆったりでした、でもお客さん少なかったな。
2時間の飲み放題なので皆さんのペースも早い!! 生ビールから日本酒、ウーロン茶が話と一緒に飛び交います。Hi 料理も今回は最高でした。
しかし百戦錬磨のFVUさんの話は面白いです!!
PKUさんNECさんとも面白い話を聞けて良かった!!

途中の記憶が髪の毛と同じ位抜けていますが、楽しいひと時を過ごせました。
帰りの電車で逸れたJAOさんから今朝ほど心配メールをいただきました。。。
無事に帰りましたので宜しくで~~~す。

今回は私の方で一枚も写真を撮らなかったのでAAQさんからの写真を載せました。


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
« J1第30節 順位表 【第31節】を... »
 
コメント
 
 
 
楽しかったね。 (JA0AAQ/羽入)
2005-11-20 10:18:46
 会の様子は、本文におまかせ。

OPR,QWW,RNN各局が、お仕事などの関係でおいでいただけなかったことが、ちょっぴり残念でしたね。

また、みんなで合いましょうね。
 
 
 
有難う御座いました (AXT/Ken)
2005-11-20 13:40:11
昨日は有難う御座いました。

写真もVYTNX!!

段々輪が広がっていきますね!

 
 
 
TNX! (PKU/Tad)
2005-11-20 15:42:30
楽しい会をありがとうございました。一次会だ

けでしたが、十分酔ってしまいました。昼間の

酒は効きますね。



TAD
 
 
 
Re:TNX! (AXT/Ken)
2005-11-20 16:39:12
Tadさん遠い所を有難う御座いました。

又機会がありましたらお願いします!!

 
 
 
Unknown (7N2JZT)
2005-11-20 18:59:56
参加できず残念でした。

実はKENさんに土曜の1300過ぎにメールをお送りしたのですが、

携帯のアドレス、変更されていますね?

TADさんとも再会したかったです。また次回に。
 
 
 
SRI !! (「よーいとな」はお玉さん)
2005-11-20 19:28:52
NORIさん御免なさいね!!

子供にも携帯買ったので窪田さん高橋さんつながりで何処もにしました。(゜゜)バキッ☆\(--;)



名古屋が勝ったら新潟も磐田に勝っちゃった。。。



降格争いから脱却したぞぉー!!!
 
 
 
いいですねぇ (EFE)
2005-11-20 20:26:22
0のコールのCWerたくさん、いいですねぇ。

来年は混ぜてください。
 
 
 
来年は? (「よーいとな」はお玉さん)
2005-11-20 21:09:06
YUさんのスケジュールに合わせましょうか?

JE0の斉藤さん(ごるさん)もニアミスでした、2週間前に08に来たんだけど。。。Hi

新年会をやる頃にYUさんに予定を聴きますよ!!

 
 
 
ありがとうございました (nec)
2005-11-21 07:21:22
お誘いいただきありがとうございました。コールとお顔を一致させることができました。また、普段聞けない裏話がいろいろ聞けて楽しかったです。

最後はFVUさんに戦いを挑んで3次会に行きましたがあっけなく敗れ去りましたhi。せっかく話したのに記憶がない..
 
 
 
記憶? Hi (「よーいとな」はお玉さん)
2005-11-21 20:03:21
NECさん有難う御座いました。

JEHさんも次に来れるといいですネ!!!!

私も大分記憶が抜けてます。。。

帰りの電車でJAOさんとはぐれて1人で帰ってきました。

皆さんご心配かけました。。。Hi

 
 
 
皆さんだいぶ回ってたようで (JH0RNN)
2005-11-21 20:41:36
 今日鎌田さんにお会いしましたが、「いやぁ

FVUがだいぶ酔っ払ってさぁ」と言う話を聞いた

だけで、土産話は出てきませんでした。



 皆さん盛り上がりまくったようですなぁ。
 
 
 
そうですか? (AXT/Ken)
2005-11-21 21:58:15
FVUさんの前にこっちが酔っ払ったので分からんかったぞ!!

次はウーロン茶にしましょうか? Hi

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。