goo

NYP2012だおー (´・ω・`)ノ

新年が明けました、今年も宜しくお願いします。

開局以来欠かさず出ているので今年も出なければ・・・。
昨日14時過ぎに晴れたので出たかったけど「マルモのおきて」の再放送に嵌って高校サッカーとTVっ子になったのでチャンスを逃がしました。

今日は予報では悪かったけど10時過ぎに晴れ間が出てレーダーでも1時間以上降らないと思ったので近所の農道へ行きました。(去年と同じ場所


釣竿にLWなので助手席の窓を開けてますがたまに雪が入ってきます。
何とか10MHzCWだけで20局行ったので撤収しました。

何とか繋げる事が出来ました。

20局中1STが6局でした、やっぱり冬はビニールテープも貼り辛いし寒い。Hi

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年はろくに... Turbo HamlogW... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。