goo

西蒲原郡弥彦村移動 。´・ω・。)ゞエヘ

最初のサテライトVO-52は勘違いしてました、てっきり東パスだと思って思いっきり弥彦山に近付きCALSAT32起動してビックリ!西パスでした。。´・ω・。)ゞエヘ
でも何とかAOSからループ取れましたが又もや/6が来たので下がったら又下がってきた。Hi
戻ったら今度は大丈夫でした、私のシグナル弱過ぎかな?


時々物凄い風が吹くので林の中とか住宅地を探したらありました、大きな駐車場だけど何もとまってない。
ポールも2本あるので釣竿をビニテで2箇所とめました。
でも風で斜めになったのでポールの最上部をビニテでとめましたがビニテも品切れです…。

10MHzで運用中に釣竿が倒れてしまいました…!(◎-◎;)

予備のビニテがある筈なんだけど見つけられずトイレも行きたいので撤収して近くのホームセンターへ行きました。
トイレを借りてよく探したら半分以上残ってたビニテを発見したので買わずに場所探しに行きました。Hi



↑は場所をQSYした公園の駐車場です、ココはきれいなトイレもあった!
最初は真っ直ぐ立ってるが風が吹いて斜めになります。Hi




今日も7MHzのRTTYから始めましたが順調に呼ばれました。
次ぎに10MHzRTTYは空振り…CWは遠くも中間も結構呼んで貰いました、開けてたのかな?
14MHzはMGUさんのCQにビックリ!呼んだら直ぐ取って貰えたけどCQ出しても空振り…。
18MHzはXCSさんのみ…時間帯が悪かったか?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 南蒲原郡田上... 土曜日はSATの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jf2iwl)
2011-05-10 14:37:53
教えて頂いたデータコンバートの方法をブログに、覚え書きとしてアップしました。

http://air.ap.teacup.com/jf2iwl/336.html

どうもありがとうございました。
dai
 
 
 
Unknown (Ken)
2011-05-15 07:20:21
了解!w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。