goo

リハビリ第2段階

移動リハビリも第2段階になりました。
今回はノートPCとUSBIF4CWでZlogでの運用です。
しかし牽引フック基台を外したので何処でも釣竿建てる訳にいかづこんな建物の陰にしか場所がありませんでした。
魚沼市・北魚沼郡川口町・小千谷市から運用しました。


国道17号線魚沼市堀の内除雪基地内トイレ横。
車の向いてる方が北。


コノ白い板は某工場の廃棄物置き場に置いてありました、以前はバリコンもあった!!
化粧合板でなかなか使いやすかったが少し長いので後で切ろうと思います。



トラさん移動隊の「ZLOGのスーパーチェックファイル製作プログラム」を何時も使わせて貰ってますがどうも名前の所はハンドルが半分しか表示されません。
私の場合ハムログのユーザーリストには「Ken 斉藤」と登録してあるのでそのような場合はOKなのですが…。
ハムログ+何とか連携for HAMLOGのソフトだとこのPCの画面が小さ過ぎて余計使い難いんです。 Hi




川口町では丁度お昼になったのでコンビニでパンを買って運用させて戴きました!
携帯の写真では判りませんが、YLさんが気になって気になって…。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
 

ASUSのPC901は満充電ではなかったが80%台後半で全部で約4時間一寸の運用でしたが最後には26%残りまぁ~まぁ~満足です。
バッテリーパックが使えなくなったら車のバッテリーから直に繋ぐようにします。Hi

リハビリでも合計182局とQSOできました! TNX!!

第3段階はUSBのCI-Ⅴモドキを作ってサテライトにカムバックかぁ~??? 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« SG-239の活用法 見附市移動 »
 
コメント
 
 
 
嫁さんに言ってやろー (近所のおじ(ぃ)さん)
2009-04-02 21:12:43
と思いましたが当局もやっぱり同じですのでやめましょうね~~って。 お互いの平穏のために・・・。
 
 
 
見えましたか? (近所のお兄さん(hi))
2009-04-04 08:00:01
肉眼だと「ポニョポニョ」っと…。(゜゜)バキッ☆\(--;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。