どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog

アマチュア無線HFのCWとRTTYで移動運用を楽しんでいます。アンテナやアクセサリー等の自作も楽しみですね!!

恒例の第6回クリケット(クリエーターズ・マーケット)

2005年07月30日 | その他
生徒さん達のお店ですストリート・ミュージシャンのステージ

新潟市の万代シティーで新潟デザイン専門学校の生徒さんが主体となってフリーマーケットが行われました。
歩行者天国で2日間借り切ってストリートミュージシャンやお笑いも招いた大イベントです。
生徒達の作ったポスターやポストカード、Tシャツ、キーホルダや色んな物が売られていました。
明日31日は有名な「品川庄司」「だいたひかる」「次長課長」「FUJIWARA」等が出る予定です。(15時頃だったかな?)
皆さん是非行って見て下さい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで見る! (JH0PPS/Tak)
2005-08-01 20:48:01
このイベントは毎年恒例ですよね。

行ったことはないのですが、TVでよく見ます。
返信する
歩行者天国 (「よーいとな」はお玉さん)
2005-08-01 22:26:08
この場所では何かしらやってますね!

子供が学校説明会に参加して作品に投票しましたらその作品が一位になって

それで商品券を貰いました。

ココだけでしか使えないので必死で探しました。。。Hi

やっぱりデザイン専門学校だけあって上手いです!!

返信する

コメントを投稿