goo

今日は見附市移動です。

先日Calsat32を新しいバージョンにしましたがデスクトップは最新の情報にしましたがノートは忘れていたようです。Hi
家で見た時は確か9時7分がAOSだったのに車の中でノートPCを立ち上げたら9時28分になってた、アレっ違う衛星を見てたのかと思い見附市のロケの良い田んぼで支度したらもうMAX過ぎてました。
慌てて周波数合わせてループを取ってCQだすも2局で終わりました、勿体無い。Hi

田んぼで釣竿立てられないので北陸道の側道まで動いて7MHzのRTTYから始めましたが最初に呼ばれるまで5分ほど寂しかった。
マクロボタンを押し間違えて「PSE QSY 10.140」とか打って10MHzで待ってて貰った局には頭が下がります。 m(_ _)m

CWは10MHzだけでした。


この道は田んぼの軽トラックしか通らないので安心です。Hi


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 又もや近場で... HAMLOG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。