goo

KCJコンテスト参戦!(パートタイマー)

最近やりだしたRTTYのコンテストとダブって開催のKCJコンテスト。
このコンテストは互いのログを照合して間違いがあると減点されます。 Hi





ZLOGの他に最近「RTCL」と言うコンテストログも使い始めましたが、どうもパドルで割り込めない様なので又もUSBIF4CW&ZLOGでの参加です。
しかしどうもコノUSBIF4CWでもパドル送信が挙動不審になるんですね~!
マトモナ符号にならない事暫し!!!!
「GL TU」って打とうとしてるのに符号に成らない、仕方ないので「↓」キーで「TU JG0AXT TEST」って打っちゃう。
符号が乱れるとPCを再起動させる、するとZLOGの送信ナンバーが「TK」に戻るので秋田の局に「599TK」を送って「?」を貰った…。 Hi

何でだろう?何でだろう? (゜゜)バキッ☆\(--;)

ログをメールで送ってからWEBから送れる事が判りました。 Hi




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FD Test 2009 SARTG RTTYコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。