goo

無いモノは作ろう。。。アマチュア精神


「23A」って23アンペアかぁ? そんな訳無いな

単4の電池フォルダをカッターで切りましたがボンド(2液混合)が見つからず。。。「ホットグルー」で代用するかな?
巧く両側を繋げて単5フォルダに生まれ変われますかな?


少し曲がったかな?見てくれは悪いな~もう少し短くても良かった?何とか単5電池が収まりました
あとは余った細い電線を探してSG239に繋いで何とか試験発砲したいですね。
お昼のプレ移動でTS570も運用できたし、楽しみです。


ワンコが昼寝したし家族も出掛けたのでジャンク漁り...FT-140-43(1個)FT-114-43(2個)発見!!
SG230にはFT-82-43でコモンモード対策していますが、小さなSG239ではどっちを使ったら良いのでしょうか?何方かアドバイスをお願いします!!
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 子供のアッシ... 6mビーコン... »
 
コメント
 
 
 
アドバイス? (ja0ppe)
2005-02-26 20:29:47
多分、大き目のコアの方が、何かと効き目が良いかと。(根拠はありませんが)
 
 
 
了解 (AXT/Ken)
2005-02-27 23:50:05
小さいのを二つ合わせるか大きいのを使うか迷う所ですね。。。
 
 
 
ほっとぐるーって (もば)
2005-03-01 22:46:25
ピストルに千年飴入れるやつですか?
 
 
 
そうそう (AXT/Ken)
2005-03-02 06:58:10
それです、5年くらい使って壊れたので100円ショップで買いました、300円だったけど。Hi

メタルグルーはTレックス!!
 
 
 
ありゃ~ (【チームのめしこき】めむばー)
2005-03-06 18:36:59
電池単体では12Vあるのにフォルダに入れてフォルダの端子で計ると7V位に落ちます。

駄目だこりゃ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。