goo

CQ WW Contest パートで参加

太陽黒点ゼロなんでどんなんかなぁ~と心配しましたがソコソコ開けてたそうです。
私の設備では殆どパンパシフィックでワールドワイドって訳には行かなかったけど…。 Hi

土曜の午前約2時間、夕方1時間、夜30分、日曜の夜1時間のパートでしたのでお給料もタカが知れてます。(゜゜)バキッ☆\(--;)
 


画像は部屋のデスクトップPCで開いたので24wpmになってますが送信は25wpmでやってました、余り変わらないか? Hi
何局かスローなCQ局にはスピードを合わせて18wpmで送ってました。(*'-^)db('ー^*) オッケ-!!

JA2BQXさん作の「z2Cabril1.0」でZlogのデータファイルをCabril形式に変換してメールで送ったら何秒もしないでロボットが「ログは受け取ったが修正点が見つかったら何度でも直して送ってね!」とK3EST/Bobのサインで返事がきました。

12月も大きなコンテストがありますね。
今週末はTARAでピロピロ~~っと頑張ろう!!! 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 160m不調... アクセス数 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。