JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

春はまだかなぁ~~!

2013-02-10 20:27:32 | ラジコン

昨日の盛岡は超寒いし吹雪で視界が最悪でした。

前が見えず、走行中何度も走行不能状態だった、しかし今日は穏やかな天気で、

いざ飛行場に行こうと思ったが、飛行場は入れないとのメール連絡が入り、断念。

暖かくなるまで待つことに決めた。

家を一部リフォームすることになり、現在趣味の部屋は荷物置き場になり、ヘリも出せない状態。

機体を出し入れするところに材料と仮設トイレで、完全アウト!

約一ヶ月はフライト不可能だ。

ストレスも頂点に達しているが、何かしないと体が病気になりそう。

久しぶりにスキーで楽しむことにした。

 

 

 

右前方の2番目の電柱脇にチョット黒く見えるものは車です。

急に視界が悪くなると、前方は視界不能。

こんな時は運転しないほうがいいのだが~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雫石ラジコンクラブ総会&新年会 | トップ | 大型ヘリ運搬用トレーラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事