JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

7月15日イベント前日・調整日

2017-07-17 07:19:06 | ラジコン

 

7月15/16イベントが開催されました。

15日は猛暑日で34度ほどありました。ジェットヘリにとってはつらい気温ですが、参加された関東や福島から集まった皆さんは

ベテランでフライト方法を考えたプランを立てていました。

夜の宴会も盛り上がって、石川県からも駆けつけてくれました。

取材で電波社AKさんも来ていただきました。

また、双葉電子工業さんからご協賛いただき、素晴らしいイベントになりました。

7月16日イベント当日は、11時頃か大雨警報が出ていましたが。

朝のうちに何機かフライト、その後お昼弁当テント内で食べ、抽選会後解散となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ジェットヘリ/スケー... | トップ | 久々に飛行場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事