JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

クエストNeo CALIBER GT15 フライト

2014-02-23 17:12:31 | ラジコン

 

 

久しぶりにHRさんとヘリのフライトを楽しんだ。

朝の冷え込みは-7度、今日もダメかなぁ~と思ってたが、昼にはポカポカ

風邪も無風、オイラはOS製ガソリンGT15搭載のキャリバー2フライト合計30分程

HRさんはスタビ付きのヘリと3枚ブレード仕様の2機を各2フライト!

オイラは慣れていない機体のため、慎重にフライト、その後上空飛行でループヤロール、オートロを楽しんだ。

地面の状況が良くないため一度のみのオートロだ。

HRさんにもこの場所でのオートロは危険とのアドバイスをいただきやめた。

砂利の状態では確かに危険だ。

でも飛びも良い・・・最高に楽しい機体だ。

HRさんも久々のフライトで各機体の操縦感覚を確かめていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オイラのは真ん中、ブルーの機体だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EC135動画 | トップ | EC135&4、5m Lama: marti... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツフライト (WILD ONE)
2014-02-23 23:55:18
JETマンさん、こんばんは。
スポーツフライトも楽しそうですねー。
どっしりと重圧感溢れるスケール機と、シャキシャキのスポーツ機、どちらもフライト出来る環境が羨ましい限りです。
早く暖かくなると良いですねー。
返信する
フライト (JETマン)
2014-02-24 12:56:15
WILD ONEさん、こんにちは!
久しぶりのフライトで考えているようなイメージフライトができませんでした。
慎重に安全に精進したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事