JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

穏やかな一日をのんびり満喫!

2023-10-08 18:37:38 | ラジコン
今日は穏やかな一日です。
小さなゼロ戦を持参したSさん、よく飛びます。楽しそう~!
その他シュワイザーの回転数調整でかなり安定した飛び出した
HRさん、SKさんMDさんはf3cの練習
OTさんはキャリバーgt15で上空飛行バリバリ飛んでました。...
おいらは来年のF3C新パターンをやってみました。
 
 
 
 
 
飛行場の近くのレストレンで昼ランチ
 
 
 
レファレンスがお昼寝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUTABA/OS東北飛行機大会 | トップ | 京都ラジコンフェリコプター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事